« 久しぶりの検索キーワード | トップページ | GAME »

2008年4月14日 (月)

インターネット20倍速

我が家のインターネット回線は、ケーブルテレビの8MBという、
ブロードバンドなんだけど、とっても低スペックな感じです。
すでに30MBのサービスとかもあるんだけど、8MBと30MBじゃ
それほど変わらないかと思って、契約変えずにここ数年。

でも160MBのサービスを開始するというので、申し込みました。
20倍速くなります、インターネット。

それに合わせて長年使ってきたルータも変えようと。
うちのルータ、無線対応ですが、一番遅い規格にしか対応してない上、
家のはじっこでは電波が弱すぎてときどき切れちゃうんですよ。

で、新しいのにしようかと。

まあ、どの話も5月に入ってからなんですけどね。


BUFFALO 無線LAN BroadBandルータ AirStation 11a&g&b WHR-AMPG

バッファロー

このアイテムの詳細を見る

|

« 久しぶりの検索キーワード | トップページ | GAME »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879715

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット20倍速:

« 久しぶりの検索キーワード | トップページ | GAME »