« 今日はライブです | トップページ | さくら、さくら »

2008年3月30日 (日)

ライブ終わりました〜!

R0011228
GR Digital

はい、K3のライブ、無事終了しました。
ありがとうございました。
久しぶりの打ち込み仕様で、ちょっととまどったところもありますが、
音的には完璧でしたね。さすが。

ちなみに、2月のときご一緒した超電磁プラグKidsさんとまたご一緒に。
ドラムのあさひさんが、スネアケースにバレーボールを入れてきたところとか、見所満載でした。
また一緒にできたらいいなぁ。

R0011227
GR Digital

控え室で着替える、超電磁プラグKidsのボーカル、べるさん。
今日は先生役でした(ライブ見てないと意味がわからない)。

R0011230
GR Digital

ちなみに、29日の大塚近辺では、お祭りやってて、時々踊っている人たちが練り歩いてました。
春だね。

さて、次回のライブですが、
5月17日土曜日の予定です。また大塚CAVEですよ。
たぶん、ドラマー、ヒロ・マツシタ帰ってくると思います。
いや、帰ってきて欲しい!

ということで、ライブのご報告でした。
また5月にあいましょう!

|

« 今日はライブです | トップページ | さくら、さくら »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TITLE: うはwww
SECRET: 0
PASS:
この間はお疲れさまでした!!いやはやお恥ずかしいばかりの一日でしたよっ・・・まさかリハから暴露されるとは思ってませんでしたし噂ではCAVEの常設スネアのほうが良い音だったようですけど!!ぺっぺっぺしかし、打ち込みでも迫力は変わらずのライブでしたね!バンドの出す音がハイクオリティかつ曲がいいからなんだと思いますが僕達はしばらくライブの予定はありませんがK3さんのステージにはこっそりおじゃまするかもしれません!!

投稿: あさひ@超電磁プラグkids | 2008年3月31日 (月) 23時42分

TITLE: Aクイック
SECRET: 0
PASS:
あさひさんおつかれっした!いや、もうあのギャグには腹抱えて笑いました。こそこそライブハウスのスネアをセッティングしているあさひさんは、かっこよかったです!!今度飲みに行きましょうよ。別に俺たちの音楽なんてどうでもいいから!!いやだめだけど(笑)。熱い音楽談義とバレーボール談義をしましょう。バレーボールには詳しくないですが!!

投稿: 三浦 | 2008年4月 1日 (火) 00時55分

TITLE: トス
SECRET: 0
PASS:
きゃぁ三浦さんwwwギャグって・・・電車の中での顔を想像して下さい笑えないっすいゃ  笑えるなむしろ あれはギャグだったと!ドラマーとしていや、バンドマンとして体張り過ぎなwww飲 み で す か!!いいですね!!僕らもアノ晩一杯ひっかけてから帰りましたよビールカットで 熱燗を!!てことでちょっとわくわくなお誘いですね!是非行きましょう!

投稿: あさひ@超電磁プラグkids | 2008年4月 1日 (火) 20時52分

TITLE: 一人時間差
SECRET: 0
PASS:
あさひさん僕らはライブのときは車移動なんでお酒飲めないんですよ。なもんで、こんど飲みましょう。早く新しいベース見つけてまたライブやりましょうよ。そしてスネアケースにはバスケットボールとかハンドボールとか、ラグビーボールとかいろいろ入れて、楽しみましょう!!

投稿: 三浦 | 2008年4月 2日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879698

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました〜!:

« 今日はライブです | トップページ | さくら、さくら »