« ポケットビスケッツのアルバムが欲しい | トップページ | 理解不能 »

2008年2月20日 (水)

パソコンの調子が悪い

数日前からメインで使っているパソコンのご機嫌が悪かったのですが、
今朝に至ってはUSB接続のキーボードと、マウスポート接続のトラックボールが認識されなくなりました。

まあ、1年以上再インストールなしで酷使してきましたから、しょうがないですね。
そろそろ再インストールしたほうがいいかもと思い、
今メールやブラウザのバックアップをしているところです。

今日はこの後取材やら打ち合わせにいくので、どうせ家で仕事しないし、
いっそのこと再インストールしようと思っています。

ああ、面倒くさいけど、すっきりしていいかなぁ。

|

« ポケットビスケッツのアルバムが欲しい | トップページ | 理解不能 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879696

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの調子が悪い:

« ポケットビスケッツのアルバムが欲しい | トップページ | 理解不能 »