« 二眼レフがやってきた | トップページ | GO-BANG'S祭り開催 »

2008年2月25日 (月)

無敵のヴィーナス!

ザ・グレイテスト・ゴーバンズ
ゴーバンズ
インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る


ゴーバンズって結成20周年くらいになるんだね。解散してるけどね。
今聞いても、全然古くさくないんだよな。すごいぞ、森若。
で。森若セレクトのベスト盤みたいなのが昨年末に出てました。
このアルバム買いたいけど、僕が好きな「レイニー・デイ」が入ってないんだ。
この曲、どのアルバムなのかがイマイチわからん。
持っている2枚のアルバムには入ってない。

なんか俺、周期的にゴーバンズブームがやってくるみたい。
数年前も一人ゴーバンズ祭り開催してたし。

|

« 二眼レフがやってきた | トップページ | GO-BANG'S祭り開催 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TITLE: あのぉ・・・・
SECRET: 0
PASS:
ワタクシの事覚えてます?えぇ、以前ヨン様のアレを頂いたゆんでございます。ご無沙汰しております。『超インドア○○』から辿って来ました(ぇ、今頃?)こちらにもうろうろさせてもらっていいでしょうか…ダメって言われても来ますが…ゴーバンズに関係のないコメントで申し訳ないです。ゴーバンズは確か高校生でした♪

投稿: ゆん | 2008年2月26日 (火) 11時27分

TITLE: おおおおおおお
SECRET: 0
PASS:
おおおおお!お久しぶりです。お元気ですか?僕は死にそうになったり、げんきだったり、普通だったりしてます!最近は仕事に追われまくりで、なんだかもうって感じです。ゆんさんは、仕事してたんでしたっけ? やめたのか。ってそれいつの話よ…。ちなみにゴーバンズは泣ける曲が多いんですよ。好きだなぁ。ゴーバンズ。またいつでも遊びに来てください。というか毎日来てください。心よりお待ちしておりますよ。

投稿: 三浦 | 2008年2月26日 (火) 11時41分

TITLE: ありがとうございます
SECRET: 0
PASS:
遠慮なく毎日…と、言いたい所ですが、ご存知の通り三日坊主なので。仕事ですか?どこら辺で途切れましたっけ?村に引越しして、隣の町の産婦人科に2年勤め、今は老人ホームで2年目を迎えようとしています。年をとりました…あの時生まれた子もランドセル背負ってます。

投稿: ゆん | 2008年2月27日 (水) 09時18分

TITLE: おはようございます
SECRET: 0
PASS:
引っ越しは覚えてますね。その後勤めて、なんか即やめてたような(笑)。それから後はちょっと調査不足です(謎)。子供が大きくなるのは早いですよね。その分自分も年取ってるんですけど。うちは上が小学1年生、下が幼稚園年中。毎日うるさくて困ります。

投稿: 三浦 | 2008年2月27日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879690

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵のヴィーナス!:

« 二眼レフがやってきた | トップページ | GO-BANG'S祭り開催 »