« 理解不能 | トップページ | あともうちょい »

2008年2月20日 (水)

なんとかいけそう

取材と打ち合わせを終わって帰ってきました。
復旧作業の続き。

故障したメインマシンは、内蔵HDが2台あります。
1台はXP、もう1台はVistaがインストールされています。
それで、もしかしたらXPのHDが壊れているのではないかと思い、
VistaのHDの方のみマスターに接続して起動。
すると、とりあえずインストールCDは読み込めるようになりました。

しかし、元々付いてきたリカバリーDVDは途中でファイルのコピーができないと。
で、持っているXP ProのDVDでインストールしてみるといけそうです。
おおおお。HDがだめだったのか。
どうりで昨日、なんか変な音がすると思った。

とりあえず、インストール作業続けてみます。
パソコン買い換えにならずにすみそう。

|

« 理解不能 | トップページ | あともうちょい »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879694

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかいけそう:

« 理解不能 | トップページ | あともうちょい »