« ライブのお知らせPart2 | トップページ | Perfumeアルバム決定!! »

2008年1月27日 (日)

青空のかけら

「斉藤由貴」SINGLESコンプリート
斉藤由貴
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


今日、たまたまレンタルCD屋にいったので、何か借りようと思って物色していたら見つけました。
斉藤由貴BEST!

「青空のかけら」という曲、大学のときにカバーしたことがあって、気に入ってたんですよ。
あと、「白い炎」も好きだなぁ。
斉藤由貴の曲は、意外と記憶に残ってるんですよね。

やっぱいい曲だわ。
しかも、斉藤由貴は歌い上げ系ではないのがよいね。

|

« ライブのお知らせPart2 | トップページ | Perfumeアルバム決定!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TITLE: なんか
SECRET: 0
PASS:
音楽の趣味が微妙に重なっていると思うのは僕だけでしょうか(笑)斉藤由貴、なかなかに名曲ぞろいですよね〜♪詩の朗読みたいな感じで歌っているところがスキです。

投稿: ホンスミ | 2008年1月28日 (月) 08時48分

TITLE: そんなもんですよ
SECRET: 0
PASS:
やっぱり同じような時代に生きてきたんで、重なるのは当然ですよ(笑)。斉藤由貴は、当時はそれほど気にしてなかったんですけど、大学生くらいになってから、その唄の魅力がわかったんですよね。曲も、ほかのアイドルとは違って、なんかいいんですよ。僕、がっつり歌う女性ボーカルってそれほど好きじゃないんで。斉藤由貴とか細川ふみえとかいいっす。

投稿: 三浦 | 2008年1月28日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879679

この記事へのトラックバック一覧です: 青空のかけら:

« ライブのお知らせPart2 | トップページ | Perfumeアルバム決定!! »