« ああそうそう | トップページ | Perfumeが来年に発売するもの »

2007年11月28日 (水)

やや忙しい

9,10月が割と仕事が暇だったのですが
ここにきていろいろと仕事が溜まってきた模様。
とりあえず来週と再来週に1泊2日の出張が入りまして。
えっと、がんばります!!

でも、例年に比べ年末進行のせっぱ詰まった感がないなぁ。
仕事減ってるからな…。

誰か、僕に月刊誌の仕事をください!
毎月定期的にやれる安定したお仕事をください!!(切実)

よろしく、なにとぞよろしくお願いします。

|

« ああそうそう | トップページ | Perfumeが来年に発売するもの »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879658

この記事へのトラックバック一覧です: やや忙しい:

« ああそうそう | トップページ | Perfumeが来年に発売するもの »