« 11月24日は何の日? | トップページ | Perfumeについて原稿を書く »

2007年11月20日 (火)

おお、bitterが再販!

未定
Perfume
Tokuma Japan Communications =music=

このアイテムの詳細を見る


なんだこれはとお思いでしょうが、Perfumeの1月16日発売のシングルです。
まだ名前も決まってませんが、Amazonで予約できます。予約しちゃいましたが…。


それと、来年はPerfume関連のものがいっぱい発売されます。

その1
インディーズ時代の3部作「スイート☆ドーナツ」「モノクロームエフェクト」「ビタミンドロップ」がワンセットになった「ファンサービスプリマボックス」。

その2
今年3月に発売された完全限定版ライブDVD「ファンサービス bitter」の通常版が発売決定。

最近ファンになった僕などにはどちらも涙が出るほどうれしい。特にbitterはとても見たくて見たくて。だって、今ヤフオクとかで4万円とかなんだもん。買えないよ。うわーいうわーい。

ちなみに発売は2月13日だそうです。
Amazon予約始まったら即効予約しよう。


ファン・サーヴィス [bitter]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



実は2月12日、AXのライブの先行予約申し込んだんだけど、抽選外れました。お疲れ様! 俺!

|

« 11月24日は何の日? | トップページ | Perfumeについて原稿を書く »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 俺の女神様w
SECRET: 0
PASS:
俺にとって女は神様ですw昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)bもうやめれん。。whttp://zakmedia.net/an/choro/q5GbrNUo.html

投稿: 不死鳥 | 2008年4月 5日 (土) 13時57分

TITLE: ディープすぎw
SECRET: 0
PASS:
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねwwてか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッhttp://web-cafe.net/room/doldol/Q66CP9t8.html

投稿: ハメ次郎 | 2008年4月10日 (木) 01時40分

TITLE: 羞!恥!心!
SECRET: 0
PASS:
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」って言葉に負けましたwww途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwwwhttp://b-key.net/fesarinko/u4PSqJfq

投稿: 金太郎 | 2008年5月 6日 (火) 23時01分

TITLE: おいおいおいwwwwwww
SECRET: 0
PASS:
凄すぎて即レスしにきたぞwwww教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwwwでもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

投稿: ぷちょ | 2008年7月14日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879665

この記事へのトラックバック一覧です: おお、bitterが再販!:

« 11月24日は何の日? | トップページ | Perfumeについて原稿を書く »