« 明日発表なのかな? | トップページ | 「佐野元春ブロガーミーティング」雑感 »

2007年10月30日 (火)

GIZMODO meets Moto!

昨日の午前中にこんなこと書いてましたが、
実は、昨晩、私の神様でおれらます、佐野元春さんにお会いしてきました!!!!!

「佐野元春ブロガーミーティング」というもので、ざっくばらんにいろいろ話すという場でした。
僕はGIZMODOの一員として行ってきました。このブログじゃないっすよ。念のため。

間近でみた佐野さん、オーラ出まくり。
でもきちんと名刺渡して、挨拶して、質問にも答えてもらって、
そりゃもう、夢のようですよ。夢じゃないけど。
今まではもう雲の上の人だったわけで、「佐野元春」なんて偉そうに書いてましたけど、
お会いした今となっては「佐野さん」と書かなければ気が済まない!(意味不明)

いろいろあって、動画撮影、録音はできなかったのですが、それはそれは楽しい時間でした。
ほんと、会場に着くまでちょっとナーバスになってましたよ。俺は。

この模様はGIZMODOにアップしますし、こちらでも紹介します。
しばしお待ちを。

なんかね、この仕事しててよかったなぁとつくづく思いました。
明日から仕事がんばるって!
テンション上がるって!
今日はいい夢見られそう。

おやすみ。

|

« 明日発表なのかな? | トップページ | 「佐野元春ブロガーミーティング」雑感 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TITLE: うあああ
SECRET: 0
PASS:
それはうらやましいっ!佐野さんのオーラわけてっ!(笑)GIZMODOの記事も楽しみにしております〜♪

投稿: ホンスミ | 2007年10月30日 (火) 08時51分

TITLE: どうよどうよ
SECRET: 0
PASS:
うらやましいでしょ!すごい近くで挨拶とかしましたよ。もうそれだけでおなかいっぱい。しかし、イメージ通りの人でした。佐野さん。戦うアーティストですね。

投稿: 三浦 | 2007年10月30日 (火) 09時38分

TITLE: すべてはこの夜に
SECRET: 0
PASS:
うらやましすぎです!お疲れ様でした。自分最初の出会いは中学生だったかなぁ。詩の意味も曖昧ながら部屋で熱唱してたあの頃。アンジーやレピッシュ。聞いてました♪The pogoやDe-laxなんかも。ご存知でしょうか。もうテープさえなくなっちゃったんで記憶が薄くなってるのが寂しいす。意外とパンクだったり。

投稿: norio | 2007年10月30日 (火) 20時58分

TITLE: おーまいらーーーーぶ
SECRET: 0
PASS:
つーか渋すぎです(笑)。吉川晃司じゃないですか。元春節炸裂で。オーハングオンミー。ポゴ、デラックス。懐かしすぎます。デラックスってボーカルが宇宙とかいう名前だったような…。ドラムはボーイの人だったような…。なつかし。やべえ。

投稿: 三浦 | 2007年10月30日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879648

この記事へのトラックバック一覧です: GIZMODO meets Moto!:

« 明日発表なのかな? | トップページ | 「佐野元春ブロガーミーティング」雑感 »