« 朝まで生●● | トップページ | ぴレーヤー »

2007年9月14日 (金)

Sony Dealer Convention 2007に行ってきたよ〜その3

IMG_8282
EOS 30D

これはGIZMODOでも書いたんだけど、スピーカーです。360度何処にいても同じ音で聞こえます。近くても遠くても同じ。すげえほしい。参考出品なので商品化されるかどうかはわかりませんが。

IMG_8286
EOS 30D

これは何かというと、ゴルフボール大のスピーカー「DAV-IS10」です。5.1chのホームシアターシステムです。この小さなスピーカーで40Wくらいの出力があるそうです。
いーぐる⇒ 【ホームシアタースピーカー】 SONY DAV-IS10


IMG_8295
EOS 30D

これは噂のROLLYです。音楽プレーヤーですが、すごい動き回ります。自分で動作のエディットも可能。はっきりいって、遊び心だけの製品です。でもなんとなく欲しくなるのがソニーマジック。
サウンドエンターテインメントプレーヤー"Rolly"SEP-10BT

とまあ、ほかにもいろいろありましたが、あとはGIZMODOでも見てください。
もう俺、へとへとなのよねぇ。

来週は、あれか、あれにいくのか?

|

« 朝まで生●● | トップページ | ぴレーヤー »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879645

この記事へのトラックバック一覧です: Sony Dealer Convention 2007に行ってきたよ〜その3:

« 朝まで生●● | トップページ | ぴレーヤー »