« 俺が動いてる | トップページ | ゲキレンジャーショー »

2007年9月21日 (金)

東京ゲームショウに行ってきたよ

R0011383
GX100

GIZMODO(http://www.gizmodo.jp/)のお仕事で、東京ゲームショウに行ってきました。恒例のリアルタイム更新です。
僕の主な役目は、コンパニオンを撮影することと、小ネタを拾いまくること。
前半戦で、カメラとストロボを接続するケーブルが壊れてしまったため、ちょっとテンションダウンでしたが、まあ、楽しく取材しました。

上の写真は、ゲームのデモンストレーター(だと思う)。割と注目集めてました。手の動きがはええっつーの(ここだけ織田裕二風というかキャンキャン風に読んでね)。


個人的に気になったのがこれ。

R0011391
GX100

シャア専用キャップと

R0011393
GX100

シャア専用Tシャツ。

3倍速くなれるかな?(何が?)


僕たちのこん身のレポートはこちらで読めます。
今日もTGSネタアップされますので、お楽しみに!!



|

« 俺が動いてる | トップページ | ゲキレンジャーショー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879641

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウに行ってきたよ:

« 俺が動いてる | トップページ | ゲキレンジャーショー »