« 東京ゲームショウに行ってきたよ | トップページ | 明日はライブですよ!! »

2007年9月22日 (土)

ゲキレンジャーショー

IMG_1652
EOS Kiss DN

わが家の夏の恒例行事として、スーパー戦隊ヒーローショーに行くというのがあるのですが、今年も行ってきました。ゲキレンジャーショー。
もう3度目の夏なので、すっかり手慣れたものですが、娘が会場に入る直前になって大量の鼻血を出しました。もうだめかなと思ったんですが、なんとか復活。無事見ることができました。

今年はなかなかファンサービスがすごく、客席に降りてきたり最後はオープニングテーマとエンディングテーマをゲキレンジャーのみなさん+いろいろな格闘技の格好をした人たちで踊ったりと、盛りだくさんでした。
エンディングのときに出てきた格闘家のみなさんはものすごい汗だくだったので、おそらく悪役の人たちでしょう。素早く着替えてエンディングに出てきたんですね。
観客の視線はほぼゲキレンジャー連中に集まっていて、たぶん誰も見てないだろうということはわかっているのだろうに、笑顔で踊っているあの格闘家のみなさんに感激しました。
踊りはつたなかったですけれど、それはご愛敬。

IMG_1661
EOS Kiss DN

しかし、ヒーローショーのなかに入っている人ってたいへんだよね。見て、この汗の量。コスチューム、色変わっちゃってるもんね。
お疲れ様です。

ということで、ヒーローショーの感想でした。

|

« 東京ゲームショウに行ってきたよ | トップページ | 明日はライブですよ!! »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
中の人なぞ、いない!

投稿: mikami | 2007年9月26日 (水) 23時09分

TITLE: そ、そ
SECRET: 0
PASS:
そ、そうだよね!!ゲキレンジャーはゲキレンジャーだもんね!!首の裏あたりにあるチャックが微妙に開いているのなんて、関係ないよね!!

投稿: 三浦 | 2007年9月26日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879640

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャーショー:

« 東京ゲームショウに行ってきたよ | トップページ | 明日はライブですよ!! »