« 明日から広島 | トップページ | いくつかのメモ »

2007年8月12日 (日)

造船所に行ってきた

8月9日と10日、広島県は福山市に出張してまいりました。
造船所に行ったんですよ。造船所。
なんかね、すべてのスケールがでかすぎて、自分がレゴの人形になったような、そんな気分ですわ。僕はカメラマンとして同行しました。

タンカーの上まで登ってみたり、福山の夜の街は何にもないことに気がついたり、ホテルの部屋の冷蔵庫が強すぎて朝ご飯に買っておいたおにぎりが凍ったりと、いろいろありました。

IMG_8090
EOS30D 進水式直前の船。はっきりいってでかすぎて笑っちゃいます。

荷物が多かったので、ちょっと腰を痛めてしまい、帰ってきてからもまだ腰と右肩と右膝が痛くて、いすに長時間座れません…。1週間くらい前から腰がそこはかとなく痛かったので、しょうがないかと。次行くときは、体調万全で!!

IMG_8187
EOS 30D 建造中のタンカーの上から見た瀬戸内海。水きれいでした。でも階段上り下りすごいして、膝が笑ってましたよ。

あと、荷物をもうちょっとスリムにしたいけど、ストロボ持っていくとしょうがないね。ああしょうがない。カメラマンの人はほんとえらいわ。

次回は俺だけ車でいこうかな…。

R0010947
GR Digital 福山駅から見えたお城。名前忘れた。またいくぞ!!

|

« 明日から広島 | トップページ | いくつかのメモ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879631

この記事へのトラックバック一覧です: 造船所に行ってきた:

« 明日から広島 | トップページ | いくつかのメモ »