« 7月25日のライブ | トップページ | ありがとうございました »

2007年7月24日 (火)

ぬこ

さきほど、実家の親父から電話がかかってきて「ポンタ死んだから」と。

ポンタとは、実家にいた猫です。
もう16歳だったかな。
弟が拾ってきた猫です。
小さいときは天使のようにかわいかったですが、
全然人になれず。
特に僕の友達などには、敵対心むき出しでした。
うちの家族ですら、あんまりなれなかったもんね。
被害に遭った後輩とか先輩もいましたね。
「ポンタ・グレイシー」というあだ名までもらってました。

最近はもうよぼよぼで、うつらうつら寝てばっかりでした。
事故とか病気ではなく、天寿を全うした形なので、それはそれでよいかと。

God Bless Him.

|

« 7月25日のライブ | トップページ | ありがとうございました »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879618

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこ:

« 7月25日のライブ | トップページ | ありがとうございました »