« インターネットが… | トップページ | 猫動画 »

2007年6月21日 (木)

このカサトレが欲しい

最近、このカサトレが欲しい。
7月から写真の仕事があるらしいので、少し機材を充実させたい。
アンブレラは2本持ってますが、70cmの小さいヤツなんですよ。
ちょっと、最近これでは物足りないときがありまして。
上の商品は100cmで、しかも傘の開いている方に布っぽい生地が貼ってあって、光がやわらかくなるという。
大きなトレペがあれば毎回自作しますが、パートタイムカメラマンとしては、そんな大きなトレペ持ち歩かないし買わないし。
これだと、結構いい感じで光が回りそう。
でも、これにすると、もしかしたらうちの貧弱なライトスタンドでは立たないかも…。
そうするとライトスタンドまで買い換えか……?

その前に、モノブロックストロボをもうちょっと光量あるやつに変えたいし。おいおい、どっから金が出てくるのですか?(涙)

|

« インターネットが… | トップページ | 猫動画 »

写真」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
ライトスタンドいります?あとロールレフとロールレフ用キャッチ(ライトスタンドにつけられる)とブームとドーリーと譜面台。自宅でアレコレ撮ってみよう!となったときに買い、代々木部屋にあったほうが使い道あるかなと持ってきたはいいけど絶賛放置中でしてー。

投稿: ryooo | 2007年6月24日 (日) 05時40分

TITLE: 水曜日
SECRET: 0
PASS:
水曜日に代々木に伺いますので、そんとき見せてください。ちなみに、車買い換えました。小さくなりました。

投稿: 三浦 | 2007年6月25日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879613

この記事へのトラックバック一覧です: このカサトレが欲しい:

« インターネットが… | トップページ | 猫動画 »