« 若い頃の佐野元春 | トップページ | 家探検 »

2007年6月25日 (月)

検索キーワード!!

金曜日の午後くらいから仕事がゆっくりになってきて、
一息ついている三浦です。
もうすぐ6月も終わりですね。
新しい車を買ってうれしいこの頃ですが、
誰も僕の車なんかに興味はないでしょうから、
ここでは話題にしません!!

で、書くことないので
昨日のアクセス解析から検索キーワードをピックアップ。

恐怖 動画 5
佐野元春 結婚 4
佐野元春 動画 2
普通の 1
普通 金魚 1
長渕ファン王決定戦 1
金魚の寿命 1
顔文字 咳 1
α100 ブログ 1
ワンセグ 柏 1
ワンセグ コピーガード 外し 1
ワイコン 1
モノブロック ストロボ 特価 1
ブラ 1
ファン王決定戦  1
ビーシュリンプ 1
エムピウ 財布 1
N700系試乗会 グリーン車 1
t60 vistaインストール 1
gx100 ワイコン 1


けっこう微妙な結果ですね。
うちに怖い動画ファイルなんてないですよ。
昨日は日曜日だったから、「GX100」なんていうキーワードで来ている人少ないのかな?

「ブラ」っていうキーワードで来た方。
僕ブラ好きですけど(特に手ぶら)。それについてはここでは書いてないのであしからず。


|

« 若い頃の佐野元春 | トップページ | 家探検 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 元春の
SECRET: 0
PASS:
ウチも元春の結婚ネタってのでヒットすることが多いのですが、みんな気にしてるのでしょうか?(苦笑)

投稿: ホンスミ | 2007年6月25日 (月) 20時34分

TITLE: まじっすか?
SECRET: 0
PASS:
へえ。結構気にしている人がいるんですかね。僕の記憶では、確かバツイチだったような…。子供はいなかったような…。なんか写真週刊誌でスクープされていたような気がするんですよね。もう51歳だし、いい曲書いてるし、日本のRockの大御所だから、どうでもいいじゃん!!みんな、Motoについていこうぜ!!

投稿: 三浦 | 2007年6月25日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879610

この記事へのトラックバック一覧です: 検索キーワード!!:

« 若い頃の佐野元春 | トップページ | 家探検 »