« 6月2日は何の日? | トップページ | インターネットが… »

2007年6月20日 (水)

ごめんなさい

今日の深夜未明に、残りの原稿送りますなんてメールしましたけど、
もう限界です。あと2pなんですけど、いすに座ったまま寝ちゃいます。
これじゃあ仕事にならないので、また明日早起きしてやります。
つーか、俺、どっちかっていうと朝方なんですよ。
早起きするのは割と得意。でも夜更かしはつらい。
いや、夜更かしが苦手ではなく、ここ2週間ほど睡眠時間が短いから、
もう限界なんでしょうね。一日中夢見ているみたいな。

どうでもいいけど、新しい車(中古だけど)早くこないかな。
書類は全部揃ったし、あとはカーナビ載せ替えるだけだな。

でも車買っても、遠くに行く用事はないんですな。
いつものことだ。

うちから東京抜けて神奈川・静岡方面に旅行いく場合は、深夜に出発するのが一番だね。朝方から昼間にかけて首都高すごい混むからね。
でも俺、夜はあんまり強くないから、できれば朝早く出発がいいなぁ。

はっ!!
何を書いてるんだ俺は!!
話しが関係なくなってるジャン!!

ということでごめんなさい。寝ます。
Zzzzzzz

|

« 6月2日は何の日? | トップページ | インターネットが… »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879615

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 6月2日は何の日? | トップページ | インターネットが… »