« GR Digitalの「青」 | トップページ | スタジオ »

2007年6月28日 (木)

K100D Super

うわ、やべえ。
http://www.pentax.co.jp/japan/news/2007/200751.html
↑ここ参照。

K100Dの後継機種が出るってさ。
ゴミ付着防止機能が作ってさ。

ここでK100Dを使った感想書いてるんだけど、
実は、今一番欲しいデジ一眼がK10Dだったのね。手ぶれ防止とゴミ防止付いていて、M42などのオールドレンズを付けたときも手動で焦点距離とか設定すれば手ぶれ補正やフォーカスエイドが使えるという、いや、もうすごいねこれって感じ。
何度か、EOSの機材全部売って買おうかと思ったくらいです。

そこにきてこれか!!
正直、800万画素でももてあましているので、610万画素で十分だし。
すっげえやべえ。買いたい。買うかも。
これ買うと、EOS Kiss Digital Nの出番確実になくなるな…。

ペンタって、ほんといいコンセプトのカメラ出すし、絵も好き。
EOSが嫌いなわけじゃないが、仕事でも使うから使ってる感じだしね。
日頃スナップするなら、断然ペンタだよ。
やべえやべえ。本気でやべええ。

|

« GR Digitalの「青」 | トップページ | スタジオ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879607

この記事へのトラックバック一覧です: K100D Super:

« GR Digitalの「青」 | トップページ | スタジオ »