« GX100 witn ワイコン | トップページ | 脱皮 »

2007年4月28日 (土)

ビーは元気です


GX100

ビーシュリンプが来て10日経過。
1匹★になりましたが、あとの5匹は木曜日くらいから元気に活動を始めました。
それまでじっとしていることが多かったのですが、最近はえさを食べるようになりました。
この調子ですくすく育って欲しいですなぁ。

【今日の出来事】
今日は久しぶりにスタジオだったのですが、川瀬が仕事で来られなくなったので、秋本君と二人で寂しくスタジオに。
で、僕のテレキャスターの重大な秘密を発見。これは収穫でした。
その後二人でデニーズで飯食って帰ってきました。

【還付金その後】
金額が足りなかった還付金ですが、どうやら不足分もらえそう。だけど数社からなにやら証明書にはんこだかもらわなきゃいけないらしい。
とっても面倒。税務署ってなんで持っていくときは素早くて、払うときは何もしないんだろうな。まったく頭に来るよ。


 

|

« GX100 witn ワイコン | トップページ | 脱皮 »

アクア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879590

この記事へのトラックバック一覧です: ビーは元気です:

« GX100 witn ワイコン | トップページ | 脱皮 »