« バッグが欲しい | トップページ | つくしへてくつ »

2007年4月23日 (月)

ビーシュリンプ

ビーシュリンプ達は5匹でなんとか生きております。
最近はちょっと元気出てきた感じがしますが、
スポンジフィルターの下に固まっているか、
見えないところに隠れているのが多いようです。
えさあげてもあんまり食べないし。
まだ慣れてないのかな?


GX100
マクロで極限まで近づきました

GX100のマクロを使いめいっぱい寄りました。
トリミングなし。
全体的にピントがやや怪しい感じがします。
あと手ぶれ補正は常時ONなんですけど、効いてるのかどうかイマイチわからん。
注意深く撮影すれば割とスローシャッターでもいけるから、効いてるのかな?

|

« バッグが欲しい | トップページ | つくしへてくつ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879594

この記事へのトラックバック一覧です: ビーシュリンプ:

« バッグが欲しい | トップページ | つくしへてくつ »