« 脱皮 | トップページ | また1匹… »

2007年4月29日 (日)

俺、参上!!

今日は2本更新しちゃうもんね!!

ちょっと遠くにあるショッピングセンターで、仮面ライダー電王のショーがあるということで、朝早くからでかけてきました。

ショーは13時からだったんだけど、11時頃会場についたら、もうみんなレジャーシートで場所取りしてて。うちもレジャーシート持っていったので即効キープですよ。

普通場所取りって、レジャーシートをガムテープなどで留めていくのが一般的ですが、今日は一風変わったものを見つけました。


GX100

みんな、レジャーシートで場所取りしてるでしょ? でも真ん中辺り見てみ?
見えない人は画像クリックしてみて。
なんと「鈴木」と書いた紙で場所取りしている人がいますよ!!
しかも場所せま!! 激せま!! 
これじゃあ一人しか座れませんよ。
この鈴木さんがとっても気になっていたのですが、
混雑してきてちょっと目を離してたら、もう人がいっぱいで見逃してしまった…。
鈴木さん、大丈夫だったかな?

で、電王。


GX100

こんな感じで戦ってました。
内容はまあ、ショッピングセンターの出し物なので、それ相応です。
今年の夏も東京ドームいかなきゃいけないのかな…(ゲキレンジャーショー)。
毎年恒例になってるよ。答えは聞かないけど!

【ひそひそ話】
そーいえば、電王の写真、GX100のデジタルズームを使っております。
1000万画素あるから、2倍程度のデジタルズーム併用では、画質がそれほど悪くならない。
これ発見。

|

« 脱皮 | トップページ | また1匹… »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
すごいなぁ、鈴木さん(笑) よくわからない発想に拍手!にしても怪人弱そう。。。棒立ちじゃん!>電王

投稿: ホンスミ | 2007年4月30日 (月) 09時30分

TITLE: 鈴木さん
SECRET: 0
PASS:
いやぁ、びっくりしたのは、場所取りにシートを敷くのはわかるんですが、ほとんどの人がガムテ持参で飛ばないように貼り付けてあったことです。うちもあわててショッピングセンター内にあるダイソーでガムテ買いましたよ(笑)。あと、怪人は弱いというより、電王の技すべてを受けきっていました。棒立ちというより、待ってるんです。足が当たるの(笑)。

投稿: 三浦 | 2007年4月30日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879588

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、参上!!:

« 脱皮 | トップページ | また1匹… »