« つくしへてくつ | トップページ | GX100 witn ワイコン »

2007年4月24日 (火)

GX100の本当の実力


GX100

最近は天気が悪いので、いくら外でGX100を使って撮影しても、地味な印象のものばかりになる。
これではGX100はほんとうはどんな発色をするのかがいまいちわかりません。
晴れた日に撮影してみたいもんです。

今日、数日ぶりにGR Digitalを持って出かけた。
ん〜、やっぱりGR Digitalのほうが素早く取り出せて素早く撮影できますね。
画質もGR Digitalのほうが好み。
でもGX100には遊び心というか、無性に「写真撮ってみてぇ〜!」と思わせるところがあります。
購入してから、まだ思い切っての撮影はしてないので、GW中にでもどっかで撮影したいです。

同時購入したワイコンはいまだ出番なし。一応付けてみたりはしたけれど、ボディバランスが極端に悪くなっちゃうし、取り付け、取り外しが面倒。
どうしたもんかね。

 

|

« つくしへてくつ | トップページ | GX100 witn ワイコン »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879592

この記事へのトラックバック一覧です: GX100の本当の実力:

« つくしへてくつ | トップページ | GX100 witn ワイコン »