« おもしろかった | トップページ | バッグが欲しい »

2007年3月30日 (金)

がんばれなかった

今日締め切りの原稿があったんですが、
どうにも眠気がものすごく、仕事が進まないので、
「遅くなります」メールをしました。

締め切りを守るのがウリの僕ですが、今年に入ったあたりから、
全然守れない。
スケジュールがぎちぎちです。
休んでないんですが、生産能力ががた落ちになっているような気がします。

ん? そうでもないな。
ちゃんと1日のノルマはこなそうとしているんですが、
ちょっとずつずれこんで、それが今になって山のようになっているわけですね。

はぁ。

いや、ほんと申し訳ない。
おわびと、自分への戒めとして今晩は北枕で寝ます!!

ちょっと休みます。
おやすみなさい。

|

« おもしろかった | トップページ | バッグが欲しい »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879576

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれなかった:

« おもしろかった | トップページ | バッグが欲しい »