« GR Digital | トップページ | スナップ »

2007年3月22日 (木)

多忙

なんだか忙しいんですよ、仕事が。
昨日は祝日だってことも、まったく気づきませんでした…。

とある雑誌でコンパクトデジカメの特集記事をやってまして。
で、ケーキとかの写真を撮らなくちゃいけなくて、昨日家族を連れて近くの喫茶店というかコーヒー屋さんに突撃。ココはケーキがけっこうおいしいのです。
でも、コンパクトデジカメで手持ちでケーキ撮影するなんて、ムリ!!
IUSO1600とかになっちゃって、撮れても画面ざらざらなんです。
なもんで、今日はケーキ買ってきて家で撮影します。
料理写真に必要なこと。それは十分な光量ですね…。

写真はGR Digitalで撮った、コーヒー屋さんにあった豆をひく機械。
でもこの機械でほんとうにひいているのかどうかは不明。
GR Digitalって、金属とかの質感がよく出ます。

|

« GR Digital | トップページ | スナップ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879582

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

« GR Digital | トップページ | スナップ »