« 早寝 | トップページ | Vistaチェックしました »

2007年2月 9日 (金)

う〜ん残念

Pentium 4 1.5GHz、メモリ1GB、グラフィックメモリ64MB。
こんなマシンにVistaを入れてみた。

一応インストールはできた。

が、Aeroベーシックでしか動作しない。
通常のAeroは設定すら表示されません。

なんせグラフィックのスコア「1.0」でしたから。


仕事じゃつかえんな。
このマシンはしばらくWindows XPマシンとして壊れるまで働いてもらいましょう。

さて、どこにVista入れようかな…。

|

« 早寝 | トップページ | Vistaチェックしました »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879575

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん残念:

« 早寝 | トップページ | Vistaチェックしました »