« もうきたのか? | トップページ | あるある納豆 »

2007年1月22日 (月)

携帯電話を変えた

先日、携帯電話を変えました。
僕は東京デジタルホン→J-PHONE→Vodafone→ソフトバンクとずっと「第3のケータイ」を使い続けてきたのですが、
今回もそのラインで。
Nokiaの「705NK」にしました。

ストレート機が欲しかった。
小さいのが欲しかった。

そして、
通常のEメールが受信できる。
スケジュールやToDoをPCと連携できる。

簡単なPDA的に使えるのでいいかなと。
あと、レンズにカールツァイス搭載というのもおもしろいかなと。
コンパクトデジカメ買おうと思ってたけど、しばらくはこれをカメラ代わりにします。
でもね、実際撮影すると、それほど画質いいってわけでもないきがする。
ケータイですから、その辺はいいんですけど。

でね、買ってから2日くらいたつんだけど、
まだ1回も電話してないのね…。

おれ、ケータイ必要?

|

« もうきたのか? | トップページ | あるある納豆 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879562

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を変えた:

« もうきたのか? | トップページ | あるある納豆 »