« ささやかな夢 | トップページ | Vista »

2007年1月28日 (日)

日曜日だぜ

おはようございます。日曜日の三浦です。
もうすぐお昼です。
僕は午前中仕事しました。
これから、近くのジャスコに買い物に行ってきます。

昨日は久しぶりにバンドの練習でした。
最近は忙しくて(僕が)、なかなか練習ができません。
自分で曲作っておきながら、「キー上げようぜ」って言ったら、いやな顔されました(笑)。
だって、家で歌ってるのとスタジオで歌ってるのだと、全然違うんだもん、雰囲気。
家だと鼻歌っぽいから、キーが低くなっちゃうんだよね。
大声で歌うわけにもいかないし。

あとは、明日締め切りの原稿か。
夜中にやろうかな。

|

« ささやかな夢 | トップページ | Vista »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879557

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だぜ:

« ささやかな夢 | トップページ | Vista »