« ハッスルハウス行ってきた | トップページ | 年の瀬 »

2006年12月28日 (木)

さっき来た迷惑メール

(タイトル)
祖父の部屋にいるこの生き物って何だか分かりますか?

(本文)
祖父はワンちゃんを拾ってきたんだよと
言ってるのですが、どう見ても犬じゃないですよね?
これ、日本にいて大丈夫な生き物でしょうか?
http://dodosukosukosuko.rash.jp/
写真をアップしておきましたので、
この生き物が何なのか
教えていただけないでしょうか?
犬はこんなに簡単に後ろ足のみで立ち上がったりしませんよね?


----

で、このサイトに行くと写真はないのですが、
更新情報があります。
以下、更新情報の引用

----
【更新履歴】
12/22「部屋から出てくる生き物」の写真 他12枚写真を追加しました。
12/14「祖父におぶさる生き物」の写真 他14枚写真を追加しました。
12/04「正座してるような姿でこっちを見ている生き物」の写真 他6枚写真を追加しました。 
11/27「祖父の布団で寝てる生き物」の写真 他7枚写真を追加追加しました。
11/22「窓から外を覗く生き物」の写真他6枚写真を追加しました。

----


ああああああ、見てみたい!!

|

« ハッスルハウス行ってきた | トップページ | 年の瀬 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: ウチにも来ました。
SECRET: 0
PASS:
このメール、ウチにも来まして、迷惑メールかどうかgoogleで検索中にこの記事にたどり着きました。いったいどんな動物か、ものすごく気になりますよねぇ。やっぱり。

投稿: ことぶきあゆむ | 2007年1月 3日 (水) 14時38分

TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS:
ことぶきさまはじめまして。気になりますよねぇ。なんか微妙なんですよね(笑)。「祖父におぶさる生き物」ってなんだよっていう。正体がわかったら教えてください。

投稿: 三浦 | 2007年1月 4日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879546

この記事へのトラックバック一覧です: さっき来た迷惑メール:

« ハッスルハウス行ってきた | トップページ | 年の瀬 »