« パソコンが… | トップページ | はいわかりました »

2006年12月20日 (水)

悲劇再び

昨日、メインの原稿書きに使っているパソコンがだめになったと書きました。
ええ書きました。
そして今日、サブでソフトインストールしまくり用のマシンまでおかしくなってきました。
こちらのほうは、壊れてもよいのです。
大事なデータは全然入ってませんし、基本的におかしくなったらOS再インストールをして復活させてますから。

だけど、メインのほうがダウンしている現在、こっちのパソコンも今や重要なポジション。現在プリンタから印刷ができるのがこのマシンだけ。
しかも仕事おせおせなのに、またXP再インストールしなきゃならないので、時間かかってしょうがない…。

今年は一気にPCだめになったなあ。
もう1台デスクトップかわんとだめか…。

Vista用に買ったノートPC。この2日間で立派なメインマシンに昇格しました。
今Vistaにするのは怖いので、やはりもう1台Vista用のマシン必要だなぁ…。
もうそんなお金はないんですが。どうしたらよいのやら…。

|

« パソコンが… | トップページ | はいわかりました »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879551

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇再び:

« パソコンが… | トップページ | はいわかりました »