« 休憩します | トップページ | ハッスルハウス行ってきた »

2006年12月25日 (月)

あの〜

いつになったら僕に自由がくるのでしょうか。
なんて書いていたら、部屋に積んであった本が倒れました。三浦です。

部屋の大掃除をしたいのですが、
仕事がとぎれず、時間がとれない。
ただでさえPCがダウンして時間をロスしているので、
もう待ったなしな感じです。

そーいえば、M-1、よかったね。
チュートリアル、勢いあったもんな。
だいたい毎年、最初から勢いあるのが勝つな。
昨年のブラマヨも勢いあったもん。
とにかく来年は「行きずりの女」で攻めます(謎)。

あう、今日はもう寝るかな。
おやすみなさいませ。

|

« 休憩します | トップページ | ハッスルハウス行ってきた »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
大掃除したいすね…x60にはなぜかうまく入らず(社外のドライブだからかなあ)、結局HDDを変更したデスクトップに、いま!入りました!なのですみません。朝までには端々を弄り、ねた送ります。

投稿: ryooo | 2006年12月25日 (月) 02時31分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
x60に入らなかったですか!!うわぁいろいろ痛いっすね。やっぱりT60にしとけばよかったっすね(微笑)。まだデスクトップには入れてないんですよ。別々のマシンじゃないと不便かなと思って。NECのL550(sempron)はメモリ1GBにすればAeroもまあまあ動くみたいですよ。ちなみにデスクトップは予算の関係上、Pentium D820、グラボなしという、根性なしモデルになりました。XPなら快適ですわ。今までのマシン(Pen4 1.5GHz)に比べれば天国のようです。

投稿: 三浦 | 2006年12月25日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879548

この記事へのトラックバック一覧です: あの〜:

« 休憩します | トップページ | ハッスルハウス行ってきた »