« さっき来た迷惑メール | トップページ | しょうが »

2006年12月30日 (土)

年の瀬

今年はやけに仕事が詰まっていて、全然休めず。
今日も午前中は仕事して、その後仕事部屋の大掃除をしようと、たまりにたまった雑誌類を捨てまくってましたが、途中で断念。
掃除前よりも足の踏み場がない状態になってしまって、ちょっと後悔。
でも、明日がんばればきれいになれると信じて、明日また掃除します。
メタルラック1個減らして、少し部屋広くしたいな。
ついでも模様替えも。

あ、そういえば、今日、「人生銀行」を買いました。
あれね、500円玉専用貯金箱で、いろいろイベントが起きるやつ。

http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/

まだ500円玉がないのでいれてませ〜ん。
ちなみにストリートミュージシャンコースでした。
ほほ。


|

« さっき来た迷惑メール | トップページ | しょうが »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879545

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« さっき来た迷惑メール | トップページ | しょうが »