« 熱出してます | トップページ | 灰谷健次郎 »

2006年11月21日 (火)

広末涼子の

からだ巡茶のCM。
「いっぱい出た」という台詞にエロを感じる三浦です。

仕事がちょっと落ち着いてきたのと、先週痛めた腰がよくなったので、
水槽の水替えなどをしてみる。
あと今日はギターの弦を張り替えてみようと。
おお、すばらしい日だ!!

最近ギターが欲しい。アコースティックギターが。
僕の持っているHEADWAYというメーカーのHD207というギターは、
ネックがややVネックに近いので、ハイポジションがすごく弾きにくい。
もう1本のギブソンDOVEは、細めのネックなので弾きやすい。
一番欲しいのは、マホガニーサイド/バックのギター。
以前持っていたMartinのD-1BVというギターの音がとっても気に入っていたのだが、ものすごいVネックのため弾きづらくて断念。
ああ、マホガニーのアコギがほしいの!!
DOVEもいいが、音が太すぎるので、家でちょろっと弾くのにはちょっと音が違う感じ。
HEADWAYはローズで音が前に出てきていいのだが、ネックがどうも合わない。
こんな文句、新しいギターが欲しいという言い訳をしているようなもんんだ。
でも、新しいギター買うとうれしいんだも〜ん。

|

« 熱出してます | トップページ | 灰谷健次郎 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
それはつねづねわたくしもそう思っていて、当然そういう狙いがあるのだと思う(^_^)/なお、検索すると、この話で盛り上がってるヒト多数。

投稿: gan | 2006年11月21日 (火) 15時42分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
やっぱみんな思ってたんだ(笑)。関係ないが、いつかフォーク喫茶行きましょうよ。

投稿: 三浦 | 2006年11月21日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879537

この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子の:

« 熱出してます | トップページ | 灰谷健次郎 »