« つ、疲れてしまいました… | トップページ | 家から出てないので »

2006年10月24日 (火)

モチベーションがあがらない

どうも先週末くらいから全然やる気がしない。
今も詰まりまくっている仕事があるのでやっているが、なんとなくだらだらしてしまう。
気分転換にギターなんか弾いてると、ずっとギター弾いてしまう。

なんか体のなかにある疲れが全然外に出ていない感じ。
だるいし、首とか痛いし。
リフレッシュが必要かと思われますが、時間がないのでそれもできないのよね。
まあ、リフレッシュっていっても何をしていいのか全然わからない遊び下手なオレなんですが…。
買い物でもすれば少し気が晴れるかと思ってるんだけど。
でも先日デジカメ(パナのFX-07)買ったら、思ったよりも画質が悪くてちょっと…。
裏目だ……。

なんとなくわかっている原因としては、仕事のスケジュールがたてこんでいて、
当分休める日がないことかな。
なんかひとつ仕事が終わってもすぐ次って感じなので、一息つけない。
それって意外とストレスなんだね。仕事がないと不安だけど、何週間も先まで休めないなぁと思うと、それだけでブルーになるわ。


思いっきりな気分転換が必要なんだろうな…。
一人旅にでも行きたい気分だよ。


|

« つ、疲れてしまいました… | トップページ | 家から出てないので »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879527

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションがあがらない:

« つ、疲れてしまいました… | トップページ | 家から出てないので »