« う〜ん厳しい | トップページ | つ、疲れてしまいました… »

2006年10月17日 (火)

長渕ファン王決定戦

昨晩放送していて「くりぃむナントカ」の「長渕ファン王決定戦」の後半戦を見た。
何を隠そう、私三浦は以前は熱狂的な長渕ファンでした。
アルバムでいうと、JEEPとかあのくらいまでかな。
ちょっとそれ以降はマッチョ路線になってしまったのでキャンセル。
んでもいまだに昔の長渕の曲をつま弾いてしまう(というかそれしか弾けない)男なのです。

いやぁ。よかった。
ギター1本の長渕にかなうものはないね。
「COMEBACK TO MY HEART」なんてやってて、かなりツボでした。

ということで仕事します。はい。

|

« う〜ん厳しい | トップページ | つ、疲れてしまいました… »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879529

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕ファン王決定戦:

« う〜ん厳しい | トップページ | つ、疲れてしまいました… »