« 買おうか買うまいか… | トップページ | 痛恨の一撃 »

2006年9月22日 (金)

東京ゲームショー

ギズモードジャパンというところでお仕事させていただくことになり、
その一発目として、ryoooさんなどとリアルタイムレポートに繰り出しました。
いやぁ、広いね、人多いね、くたくただね。

まあこんなところだったのですが。
おもしろいもの見つけたらその場で原稿アップという、
「オレって今、一番先っちょかも」的な仕事なもんで。
なんせケータイで写真撮って原稿入力して送信ですよ。
ええ、送信ですよ(なぜか2回)。

そのほか、僕にはコンパニオンの方々の写真を撮りまくるという
重要な任務が課せられたため、とにかくコンパニオンがいるブースは全部回って、
全部写真撮りました。なんか右腕がだるいんですが……。

会場を写真撮るためにうろうろしてたら、知り合いの編集者にばったり。

オレ「どうしたの?」
編集者「今日、東京コンパニオンショーがあるから写真撮り来たの」

オレ、この人大好きなんです。いっつもすっとぼけてるんです(笑)。

てな感じで、今頃になってちょっと足が痛い三浦でした!!

 

 

 

|

« 買おうか買うまいか… | トップページ | 痛恨の一撃 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: お疲れ様でしたー
SECRET: 0
PASS:
やっぱりほら、僕らよりも三浦さんのほうがエロ(ryしかし時折、人のいるところに繰り出さなくちゃと思った次第です。ついていけないことシキリで。

投稿: ryooo | 2006年9月23日 (土) 09時23分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
え? いや、オレコンパニオンなんかに興味ないですもん(笑)。ちっともエロじゃないですよ。ほら、坊主の鉄人28ミリくんのほうが(ry人混みは苦手ですよ。午後はほんと写真撮るだけで精一杯で、ブースなんて見てませんでしたから。でも、ryoooさんのソフトバンクのレポートは最高です。走っていったかいがあります(笑)。今日は足と右腕が筋肉痛です。

投稿: 三浦 | 2006年9月23日 (土) 11時08分

TITLE: お疲れ様でした
SECRET: 0
PASS:
ホンマにお疲れ様でした。リアルタイムレポって面白い、と感じた一日でした。次回は、いたばし産業見本市で(ぉ>ほら、坊主の鉄人28ミリくんのほうが(ryいや、そんな、濡れ衣をww「ちょっと○ョット」が使えそうだとかそんなことは(ry

投稿: 28ミリ | 2006年9月23日 (土) 13時37分

TITLE: おつかれさまさんさ
SECRET: 0
PASS:
よし、いたばしへご!なわけない…。>いや、そんな、濡れ衣をwwだって、ほらプレスルームで金髪の外人記者に熱い視線送ってたじゃん(笑)。しょこたんもいたらしいぞ、ううくそ!!

投稿: 三浦 | 2006年9月23日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879520

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショー:

« 買おうか買うまいか… | トップページ | 痛恨の一撃 »