« よく飲んだ | トップページ | ペットショップ »

2006年9月17日 (日)

三連休ですが…

みなさんいかがお過ごしですか?

僕は土曜日はバンドの練習、今日は家族でちょっと遠くにあるショッピングセンターへ行ってきました。
えっと、ただそれだけなんですが……。

明日はどうしようかな。実は明日締め切りの仕事があるので、これからやるんですが…。

実は僕、遊び下手で、遊びに行ったりするのが非常にダメ。
デートの計画なんてさせたら、もうすごいですよ。なんの脈絡もない行動がどんどん入ってきますから。

明日はペットショップ行きたいんだよな。新しい金魚買いたいんですよ。
流金かオランダ獅子頭がいいんですが。
赤いのが欲しいのよね、赤い金魚。もう白とか黒とかじゃないのがいいのよ!!

 

 

|

« よく飲んだ | トップページ | ペットショップ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879523

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休ですが…:

« よく飲んだ | トップページ | ペットショップ »