« ペットショップ | トップページ | 東京ゲームショー »

2006年9月21日 (木)

買おうか買うまいか…

仕事でPSPやらNintendo DSの記事を書くことがある。
当方、ゲームはあまり詳しくない。んでも一応PSPは買った。ソフトは1本もなし。
「PSPで動画を見る」とか「PSPでエミュレータ」みたいな記事のときに使います。

んで、最近はNintendo DSでも同じようなネタが増えてきた。
実はNintenido DSは持っていない。欲しいことは欲しいが、マジコンもないと仕事にならない。
純粋にゲームもしたいけど。

Nintendo DSの原稿書くたびに、誰かに借りたりするのは申し訳ないし。
でも買ったら、遊び倒してしまいそう…。
あともうひとつ心配なのが、
かみさんが「どうぶつの森」をやりはじめたらすべてのことを放棄しそう…。

ということで、Nintendo DSなかなか買えないのです。

 

|

« ペットショップ | トップページ | 東京ゲームショー »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
ファミコン全盛期に、マジコンとかよくいじりました。懐かしいなぁ(笑)うちもハマルのが怖くて買えません>どうぶつの森 の前に、ポケモンの新作買えって子供がうるさい(泣)

投稿: ホンスミ | 2006年9月21日 (木) 08時11分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
ニンテンドーDSは3台あるので1台(ピンク)を格安でお譲りしますが?(笑)

投稿: noby | 2006年9月21日 (木) 10時57分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>ホンスミさん僕、あんまりゲームしなかったんですよ。うまくないのですぎに飽きちゃうっていうのもありますが(笑)。うちの子供もなんだかゲーム欲しいみたいです。ちなみにたまごっちは5つ持ってます(涙)。>nobyまじ!? 格安っていくらだよ!!場合によっては買いますよ。買い付けますよ!!あとでメールします(笑)。

投稿: 三浦 | 2006年9月21日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879521

この記事へのトラックバック一覧です: 買おうか買うまいか…:

« ペットショップ | トップページ | 東京ゲームショー »