« 妻夫木 | トップページ | 一休みしましたが… »

2006年9月26日 (火)

ちょっと休ませてくれ

昨日締め切りの原稿を今日入れて、あとは明後日締め切りの原稿をやる予定。
その後の仕事も考えて逆算すると、今日からその仕事にとりかからなければならないのだが、
咳はとまらないし、体だるいし。集中力がまったくなくなっているため、
仕事しようとパソコンの前に座って気がついたら2時間くらい金魚関連のサイトを見て回っているという
どうしようもない状態なので、今日はもう寝ます。

明日からまたバリバリ働きますよ。ええ。

とにかく泉谷しげるのアルバムを片っ端から聴いて、英気を養います。

|

« 妻夫木 | トップページ | 一休みしましたが… »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 僕も
SECRET: 0
PASS:
ちょっと休ませてください。っていうか家帰らせてください。

投稿: noby | 2006年9月26日 (火) 22時10分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
つーかどこにいるのさ(笑)。新事務所かな?今日からまたはたらきまっせ〜〜〜。

投稿: 三浦 | 2006年9月27日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879516

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休ませてくれ:

« 妻夫木 | トップページ | 一休みしましたが… »