« ちょっと休ませてくれ | トップページ | はい、今日ライブです »

2006年9月27日 (水)

一休みしましたが…

調子上がらず…。加えてかみさんが日中具合悪くてダウン。
夜になると復活してましたが、どうも二人して調子が悪い。
ん〜〜、なんとかならんかなぁ。
しかも10月に入ったら大量の取材があるし、子供の運動会はあるし、バンドのライブはあるし、確かムックの原稿受けちゃったしで、
休みなんてどこにも見あたらないしなぁ…。

なんか最近こんなことばかりで、おもしろくないね。
まあ、今日はもしかしたら朝までコースかもしれないので、勘弁してください。

さぁて、がんばろ。

|

« ちょっと休ませてくれ | トップページ | はい、今日ライブです »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
たしかに秋は子供のイベントとか多くて土日返上になっちゃうときが多いですよね〜。もともとフリーランスに定休日はないわけですが、日曜日とかつぶれると痛いときがあります(^^; がんばってください〜!

投稿: ホンスミ | 2006年9月28日 (木) 13時24分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
秋になると幼稚園のイベントが目白押しなんですよ。で、今年は卒園アルバムのお手伝いで写真撮影係になっているので、イベントにはほぼ全部参加です。運動会も写真バシバシ撮らんと……。土日も何もないですよね、ほんと。お互いぶっ倒れないようにがんばりましょう。

投稿: 三浦 | 2006年9月28日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879515

この記事へのトラックバック一覧です: 一休みしましたが…:

« ちょっと休ませてくれ | トップページ | はい、今日ライブです »