« 好物 | トップページ | よく飲んだ »

2006年8月31日 (木)

すごい飲み屋

29日は、某編集部でやめていく人たちへの歓送会がありましたので出席させてもらいました。
で、その会場がすごい。
病院と刑務所をイメージしたという、なんかホラーチックな飲み屋。
しかもお店の人は、女性はナース、男性は手術着。
部屋の名前も「霊安室」とか「手術室」「ICU」とかそんなんばっかり。
なんかショータイムもあって、客を捕まえてでっかい注射器でおしりに注射したりとか。
なんでこんなところで歓送会やったのかがわからない(笑)。

一番おもしろかったのは、トイレにいくとき、お店の人に「検尿いってらっしゃいませ」「検尿お疲れ様でした」と言われたことかな(笑)。

興味のある人は
http://alcatraz.hy-japan.com/
をチェック。

さぁ、今日も仕事しませう。

 

|

« 好物 | トップページ | よく飲んだ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879505

この記事へのトラックバック一覧です: すごい飲み屋:

« 好物 | トップページ | よく飲んだ »